08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

久しぶりの更新がこれ一枚ってどういうことなのぉぉぉ

新規キャンバ
しかもこれ描いたの最近じゃないっていうね。
現ツイッターアイコンなんですが、ハンサム少佐ドアップで見ると・・・すごく・・・・キモイです(^q^)
そろそろいい加減ツイッターのアイコン変える。今度は真面目なの描く。たぶん。
ハンサム少佐も真面目だけど

↓コメ変身
>ふぇんりるさん
いつもコメントありがとうございます!!
ほのぼの系目指したんですが・・・うーん、やっぱこういう雰囲気は描くの難しいですね^ ^;
もっと改良も加えたいし、いつかまたリベンジしたいです。

>シエさん
お久しぶりです!!ノ
青切符マジですか;;残念です・・・(´;ω;`)ぶわっ

やっぱあの2人使いやすいですよねーw
ドライン殺界は本当かっこいいです!!^0^ 
私がやると当たらないけど←

かわいいだなんて・・・あ、ありがとうございます///
ブルーローズちゃんマジ天使

>通りすがりのインコ好きさん
どもども(^o^)こちらでは初めまして(・ω・)ノ
うん、来なかったw昨日も一昨日も
来る時は三台同時に来てくれるんだけどね!^q^ ヤサシイネー
今は違うバス乗ってます(´・ω・`)流石にね・・・
うん、いくらクラスが糞でも後半年頑張るよ!!b←←

category: BLAZBLUE(イラスト)

thread: BLAZBLUE  janre: ゲーム

[edit]

page top△

コメント

何事かと思った:(;゙゚'ω゚'):

fenrirAT #- | URL | 2011/07/28 07:25 | edit

これはwww
まさか少佐にこんな新しい必殺技が出来るとはw

八つ目ウナギ #OJ8cLibY | URL | 2011/07/28 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/07/29 23:25 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/351-11371287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

