10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

デストローイ

ディズィーもいいけど、ミリアとか聖ソルさんもいいなと思ってきたてぃとですこんばんは←
いや、GGのキャラがね~。昔はブリジットとソルとカイをゲーセンでよく使ってたけど、家庭用で全キャラ使ってみたら案外他にも使いやすいキャラがいて浮気しそうでs(ry
あ、あかんあかん・・・あくまでBB中心でGGは続編出た時の為に程々にプレイしようと思ってたのに(^ _^;)
あとやっぱBBと同じく、キャラにも魅力ありますよね~。
フォモ(<◎>)とk(殴
ソルとカイかっこいいし、ディズィーとミリア可愛いし、ギア外れた聖ソルテライケメソだし、ブリジットは俺の 婿 嫁で・・・じゅるじゅる(^q^)←←
姉がテスト期間中で、テレビゲーム(アトリエとブレイブルー)ができないんで、しばらくはGGメインになりそうだなぁ~。


<おまけ>
姉や友達がタイバニハマってて、気になって見たらブルーローズちゃんが可愛かったので思わず落書き
新規キャンバス
字てけとー
ねくすのマークどんなんだっけ・・・←

category: Guilty Gear

[edit]

page top△

コメント

弟がやりたいって言ったんで
今ブレイブルー貸してるんですよね;
思ったよりはまってるようで
自分全然できてないっす(;^ω^)

字うますww

余談ですが26日に稼働する
LoVRE:2のプレイ動画が公開されてまして
1:04あたりでジンがでてきてますよww
興味ないかもしれませんが
よかったら見てみてはww
http://www.famitsu.com/news/201107/09046463.html
なんでラグナじゃなかったんだろう・・・

fenrirAT #- | URL | 2011/07/11 22:57 | edit

お久しぶりです^^ 結局今年も青切符取れなかった負け犬のシエです・・・;0;

ミリアも聖ソルも使いやすい技揃ってますからねえ^^特に聖ソルのドライン殺界は嫁技ですww

ああ、てぃとさんのブルーローズ美人すぎる・・・・・・私の心が完全ホールドされたw

ciel #- | URL | 2011/07/24 19:06 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/348-8eecbeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

