08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

最近絵描いてないなぁ・・・

下書きならならたくさん描いてるんですが、ほとんどペン入れとか色付けする前や途中で放置状態にotz
まぁ要するに気力と時間がないってカンジですね^ ^; でじたる難しいよー
下書きだけならアナログだしすぐ描けるんだけどね・・・う~ん。
この土日利用して1、2枚ぐらいは何とか絵描きたいなぁ・・・;;
後はこの前バトンで答えたオリキャラ達も暇な時にちまちま書こうかなと。小説を←
イラストの方はまだデザインとかが安定しないので、先にすぐ思いついた話の方を書こうかな~と(爆
オリキャラ考えるのは好きなんですけどねぇ・・・最近キャラ決める→なんか気にくわない→変更の繰り返しでなかなか;;
小説書くの下手なんで、すぐ挫折するかも(ていうか書かないかも)しれませんが、もし書き始めたら生温かく見守ってやって下さい(笑

追記でコメ返信ー

>ふぇんりるさん
面白いですよねコレwww
私もこれ見過ぎてお腹痛かったですw←

category: 雑記

[edit]

page top△

コメント

自分も最近ネタ切れですorz
なにこしら夢とか見たらまた夢日記書くんですけど
バトンは・・・面白そうなのに出会えてない;
ということで絵描いてみてるんですが
なんか違うって思って放置、みたいなw
難しいっすねww

小説wktk

fenrirAT #- | URL | 2011/06/11 22:55 | edit

私のような下手くそが言えることではないでしょうけど、てぃとさんは今年受験の時期ですからある程度でいいんじゃないですか?

やっぱり受験って無意識にプレッシャーあるものですから、好きなことが手につかなくなること多いですよ、私もそうでしたし・・・

ただ問題はこれが受験直前に全くなくなるわけでww多分受験一ヶ月前になるとてぃとさんは今まで以上に凄い量の画伯(いい意味ですよw)クラスの絵を描かれるのではないかとww

ciel #- | URL | 2011/06/12 21:19 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/342-d80b0f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

