10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

もうブログ名それにしようかなw

久しぶりに自分のブログ検索したら間違えて「なんもない蜜柑箱」と打ってしまったてぃとです。こんばんは
もう何年もやってるから慣れたつもりでいたんだけど・・・久しぶりって怖いね。
ツイッターやってるとちょっとしたネタをそっちの方で喋っちゃうから、ブログ更新する機会がどうしても減っちゃうんですよね^ ^;
絵も最近描いてないし・・・PIXIVとかそろそろ新しい絵投稿しないとなぁ。

そしてやはりネタがないので、続きでバトン↓

あなたのブログへのシツモンバトン

Q1 こんにちは。SAKIと申します。
A1 どうもー
Q2 これから、あなたのブログへの質問を聞かせてもらいます。
A2 うぃ
Q3 では、行きますよ~。
A3 うぃ
Q4 突然ですが、あなたのブログ名を教えて下さい。
A4 なんも・・・名もない蜜柑箱
Q5 そのブログ名はすぐに決まりましたか?それともちょっと経ってから決まりましたか?
A5 ちょっと経ってからですかね~。前は「半目半開き」という名でした(笑
Q6 そのブログ名の由来ってありますか?ありましたら教えて下さい。
A6 みかんが好きだからです← 
Q7 テンプレートはどんなのを選びましたか?(フインキでいいです。
A7 その時の気分でホイホイ変わりますw基本明るめですかね~
Q8 一番最初に投稿した記事の題名は?
A8 移転しました~だったかな?ジュゲムからfc2に引っ越ししたので
Q9 ブログの設立日はいつですか?
A9 いつだっけ?2年前??
Q10 プロフィールの画像は何ですか?
A10 通行止め^ ^
Q11 あなたのブログのカテゴリは何が一番多く記事が投稿されてる?
A11 雑記。ブレイブルーがじわじわ近づいてきてるw
Q12 「未分類」っていうカテゴリはあなたのブログにありますか?
A12 ないですね~未分類は雑記にいれちゃいます(適当
Q13 カウンターは今どれだけですか?(約でいいです。
A13 いちまんななせん
Q14 あなたのブログには一日にどれくらいの人が訪問して来られますか?
A14 解析とか訪問者数は基本見ないんで・・・
Q15 知らない人からコメントをもらった事がある?
A15 あります。すごい嬉しかったですねw
Q16 知らない人のブログにコメントを投稿したことがある?
A16 たまーに。チキンだからあまりしませんが
Q17 あなたのブログ、最後に更新したのはいつですか?
A17 1週間前?
Q18 質問はこれで全てです。お疲れ様です。
A18 お疲れ様でした
Q19 このバトンに回答した感想を!
A19 楽しかったです^ ^
Q20 今回はこのバトンに答えていただき、本当にありがとうございます!
A20 はい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメ返
>シエさん
いいんですかねwてかこれ可愛いのk(ry
シエさんのハザマすごくかっこいいですよ!こんなニョロニョロしてませんし(爆
泣きますね、コレはwww俺も泣く←

>ふぇんりるさん
どもです^ ^
外国行かない限り絶対いらないですよねぇ、英語って・・・;;
理系羨ましいなぁ、数学とか理科とかチンプンカンプンですw←
そうなんですか!?でも数学との付き合いは高校までにしたいな!(殴
はい!あともう少し頑張ります!! っても数学は3年になってから消えt(ry

あ!言われてみれば確かに似てるwwwww
細長いんですかね~^ ^;;

category: バトン

[edit]

page top△

コメント

おおっ!wこのバトンやったぞwwww

なんもないってwwww
自分は自分の名前をよく間違えますよ。
fenrriATってねw
友人にも打ちにくいって指摘されたんですよね;
やっぱ打ちにくいですよね?
名前変えようかな・・・・

と、ふと考えてしまうんだ。

fenrirAT #- | URL | 2011/05/30 21:14 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/339-fa5ab268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

