10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ナンジャタウン行ってきた!

昨日は兄弟みんなと姪っ子でいちご狩りに行って、その帰りに姉とナンジャタウン行ってきました!!
追記でその体験レポートのようなもの。
ナンジャタウンってか、ほぼ銀魂のイベントのことしか書いてないので、銀魂興味ない方は回れ右
なんか数年振りぐらいに行きましたよナンジャタウン。最後に行ったのいつだったかな・・・
かなり遅めに行ったので思ってた程人はいませんでした。
玄関のとこででかい定春がお出迎え・・・してくれましたが、写真撮るの忘れました←
あとエリーもいたけど、それも撮り忘れ(ry
てか一番くじって明日からだったのか!一日ズレたぜ\(^o^)/オワタ
銀魂アトラクションは1人1000円で高かったので、代表で俺1人で行ったんですが、まぁもう何つーか・・・1人でやると恥ずかしいね!otz(爆
最初の「銀さーん」って叫ぶとことか、何の羞恥プレイかと(^q^)
アトラクションはなかなか面白かったけどね!
縁日屋台の方はジャスタウェイ倒しやったら二等が当たって銀さん手に入れたんで、この調子で神楽ちゃんも!と思ってもう一回やったら・・・
見事に一つも倒れず、四等当てました(^q^)←
・・・悔しかったから、景品の割りばしは神楽ちゃんが写ってるやつにしたよ
CA3D0402_convert_20110508005932.jpg
傘の回のやつ、いいですよね。下の紙はアトラクションの参加用紙です
しかし見事にぱっつぁんのグッズがなかったな
デザート&フードは個人が食べたいメニューを選んでもぐもぐ。
ginsan_convert_20110508010031.jpg
こののびる銀さんアイスが個人的に好きだった。ちょっと甘かったけど。


イベントで貰ったり買ったりした物たち↓
CA3D0403_convert_20110508005900.jpg
・・・なんか万事屋ばっかにw/(^o^)\ナンテコッタイ
いや、真撰組も好きなんだけどね。やっぱ万事屋が一番だよねっていう・・・←

銀魂イベント来週までだから、ギリギリ行けて良かったですw楽しかった~

category: 銀魂

[edit]

page top△

コメント

なんじゃそりゃ

へー、そんな場所があるのかwww
田舎にいるといかんせん東京の方には疎くていかんねw

楽しそうで良かったですね☆
グッズもいっぱいでwww

自分もどこか行きたかったな(´・ω・`)

fenrirAT #- | URL | 2011/05/08 08:45 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/332-0df1fd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

