08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

子供の日が誕生日な方々



n-san_convert_20110505002216.jpg

銀魂の土方さんと、ブレイブルーのカルルさん。
・・・え?1人色塗ってない??なに、気にすることはない
そして何気に土方さん初描きだったりw
カルル君はけっう上手くいった気がするけど、うーん・・・姉さんがウルトラ○ンに見え(ry
つか公式のカルルバースデー絵多すぎだろwww

誕生日おめでとうございます!
>憐翠
いや~楽しかったわw
ツンデレwww

マジ?じゃあ頼みまs(殴
・・・まぁ気が向いたら(^q^)数十年後に←←

おう(^o^)


>ふぇんりるさん
そうなんですか!?


エルシャダイは俺も欲しいですw
「エルシャダイ購入しなくて大丈夫か?
「大丈夫じゃない、問題だ」
ニュースで言ってましたね;ソニー・・・

フェンリルさんのオリジナル狼見てみたいw←

category: その他イラスト

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/331-73d1de5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

