10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

中間テスト早すぎワロタ

GW終わって一週間後にテストとかw\(^q^)/マジKY
・・・このままGW終わんなきゃいいのになぁ←


追記で、面白そうなバトン(地雷)を憐翠んとこで見つけたので、勝手に答えようと思いますw
・・・いや、別にネタが全然なかったから困ってたとかそんなんじゃ(ry
色々と中二全開なので、苦手な方は注意

<その前にコメ返信>
>ふぇんりるさん
いいですよね!かわいいですよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
ほむほむぅぅぅぅぅぅぅ←

ま、マジですか!それは良かったw楽しんでもらえると幸いです^ ^
PSP対戦は、PS3のアドホックパーティーで出来るらしいです!
PS3を有線でネットに繋ぎ、PSストアからダウンロードしたアドホックパーティーを起動するとか何とか。。。
今、ソニー大変なことになってるからできるかどうかわかりませんが;;
オリキャラ創作バットン


残念ですが、地雷ですっ!

はーいそこぉ!!ガッカリしなーい!!作成者のテンションがウザいからって、ウザがらないっ!!


このバトンは、小説を扱っている管理人様向けです!別に小説にするつもりはないけどこんなキャラ創ってみたいなー、的な。

キャラは増やしても構いませんっ!ではっ、どーぞ!


【キリヤ・クローリス】
性別 男
年齢 18、19才くらい
身長 170cm
体重 考えるの面倒くさい
一人称 俺
性格 少し素っ気なくて面倒くさがり。ノリは良し
髪型(色) 緑色で髪の毛微妙に結んでる。アホ毛2本。右側の髪が長くて左側の髪が短いっていう変な髪型
瞳の色 ティールグリーン(青緑)
その他
小学校低学年の頃に作った初めてのオリキャラ。主人公。童顔
他のキャラと被らないように!とあの頃の頭でうんうんと考えた結果、こんな髪型に(爆
一応髪型がそんなになった理由は考えてるんですが・・・まぁ、それはいつか絵か小説書いた時にでも。
初期の名前はティール。目の色からとった名前でした。
友と酒一緒に飲んだりするのいいなぁ~と思ってるので、もしかしたら20歳にするかも。バルディスよりは年下で。
ベルナとバルディスとは友達で、バルディスとは同じ大学に行ってる。少し前にバルディス達がいる町に流れ着いてきた謎の人。

武器は考えてないけど、かなり強い。いや主人公補正とかじゃなく

【ベルナ・バラッカ】
性別 女
年齢 18才
身長 155cm。スレンダー
体重 考えるのめんどくさ(ry
一人称 私
性格 ツンデレ(爆
髪型(色) まっくろくろすけ。長髪で耳に髪かけてる。ありがちっすね
瞳の色 血の色。眼は少し変わった形をしている。
その他
バルディスと幼馴染で、主人公とは友達。
キリヤと同じくらいの時期に考えたキャラで、死神と人間のハーフという小学生の頃最大の黒歴史。
その時の名前はシェルカ・ジェストン。
父親が死神さんで母親が人間。父親は死神の中でもかなり高貴な身分。
外見は目がちょっと変わっている事以外は人間と変わらない。

【バルディス・スコルピオン】あだ名はバルさん(G駆除じゃない
性別 男
年齢 20~22才
身長 178cm
体重 考えるのめんど(ry
一人称 俺
性格 元気。正義感あふれてる。いい男。ウホッ(ではない
髪型(色) 赤銅色のショートカット
瞳の色 黒
その他
主人公の親友ポジション。頭はお馬鹿で、大学で留年してる(その為、主人公とは同じクラス
ベルナとはよく口喧嘩をしているが、幼馴染なので別に仲が悪いわけではない。
武器は剣で、腕前はかなり良い。
キリヤ達が住んでいるとこの町長っぽい立場の人の孫。両親はいないかも

【チカバラ・ユズキ】あだ名はチカ
性別 女
年齢 11~14才ぐらい。まだ決めてない。
身長 140~152cm。歳によって変わる
体重 身長によって変わる
一人称 私
性格 おっちょこちょいで明るい。天真爛漫な子供。
髪型(色) 水色っぽい銀髪で頭に花の飾りがある。肩ぐらいの長さで一部を横で結んでいて、そこだけウェーブかかってる。
瞳の色 瑠璃色(予定
その他
一応ヒロイン。日本人。幼女。
私が考えてる世界に日本あるかどうか微妙だけど日本人。何と言おうと日本人。
頭にある花のおかげで強力な魔法が使えるとかなんとか。

【ルゼロ】
性別 男
年齢 20代後半か30代前半。最年長。
身長 183cm
体重 考がえるのめ(ry
一人称 私
性格 ?
髪型(色) ?
瞳の色 ?
その他
最近考えたキャラ。なので色々と適当。ファミリーネームはまだ考えてない


【エステレント】
性別 女
年齢 20代
身長 169cm。ナイスバディ
体重 考(ry
一人称 自分
性格 わからん
髪型(色) 蜜柑色
瞳の色 ?
その他
これも最近考えたキャラ。なので色々と適当。ファミリーネームは考えてない

【ティノール】通称ティノさん
名前しか考えてねぇ^q^←


ありがとう御座いました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41452
------------------

俺もね・・・こっそり作ってたのよ、オリキャラ(^q^)
まぁ小説にしたり漫画にする気はなかったから、ブログではあんま紹介したりしなかったけど
ちなみに各キャラの色はウィキペの色一覧を参考にしました
オリキャラ考えるの、楽しいですよねw
スポンサーサイト

category: バトン

[edit]

page top△

コメント


バトンやってくれてありがとぉぉぉぉっ!!(^w^)←
かなり嬉しいなんて思ってないんだから!(

小説にするのがめんどくさい?よし俺にまかs((殴
キャライラストは書いてくれるんですよね!(^q^)b←

またバトン回すからやってねー(はぁと

憐翠 #- | URL | 2011/05/04 01:16 | edit

GWが終わってほしい少数派が通りますよっとw

PS3かぁ・・・
じゃあエルシャダイも欲しくなっちゃうじゃないかwwww

「そんな無駄遣いで大丈夫か?」

「一番いい偽札を頼む」

そーいや
なんか個人情報流れたらしいっすね(;´∀`)

オリキャラかw
自分が作るとすべて狼になるんだがwwww

fenrirAT #- | URL | 2011/05/04 09:32 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/330-2f48dcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

