08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

学校始まった

初日から嫌いな奴に喧嘩売られたりもしましたが、あと一年高校生活楽しもうと思いますb←


フェンリルさんが作ったバトン拾ってきました↓

バトン

Q1 こんにちは♪
A1 こんばんは~
Q2 どうでもいい質問のオンパレードですが大丈夫ですか?
A2 どんとこい!
Q3 選択肢に解答がなかったらすいません。
A3 大丈夫っす
Q4 ではおk?
A4 おk
Q5 ごはんとパン好きなのはどっち?
A5 パンかな。
Q6 おにぎりは焼き海苔?味付け海苔?
A6 味付けかな。
Q7 おにぎりの具は梅?鮭?たらこ?明太子?ツナマヨ?それとも?
A7 おかか。
Q8 トーストには何をつけます?マーガリン?ジャム?それとも?
A8 ジャム
Q9 好きなパンは?あんぱん?カレーパン?コロッケパン?焼きそばパン?クリームパン?それとも?
A9 んーこれが好き!っていうパンはないかな。大抵何でも食う
Q10 紅茶とコーヒーどっち?
A10 紅茶
Q11 ホット?アイス?
A11 夏はアイス、冬はホット
Q12 紅茶だったら何ティー?ミルクティー?レモンティー?アップルティー?
A12 ミルクティー
Q13 目玉焼きには何を?塩?ソース?ケチャップ?それとも?
A13 しょうゆ
Q14 お茶は何茶が好き?ウーロン茶?緑茶?麦茶?それとも?
A14 麦茶
Q15 コーラはコカ・コーラ?ペプシ?
A15 ペプシ
Q16 普通のコーラ?ゼロカロリー?
A16 ゼロカロリー
Q17 ファンタは何味がいい?オレンジ?グレープ?それとも?
A17 グレープ
Q18 好きな寿司のネタは?赤身?サーモン?トロ?いくら?うに?イカ?穴子?それとも?
A18 トロ
Q19 好きな焼き肉は?塩タン?カルビ?ホルモン?ハラミ?レバー?それとも?
A19 カルビ
Q20 好きな丼は?かつ丼?牛丼?鰻丼?親子丼?海鮮丼?それとも?
A20 かつ丼
Q21 ラーメン、うどん、そば、スパゲッティ好きなのはどれ?
A21 ラーメン
Q22 好きなラーメンは?醤油ラーメン?塩ラーメン?とんこつラーメン?
A22 みそ
Q23 うどんだったら、好きなのは?きつねうどん?天ぷらうどん?それとも?
A23 きつね
Q24 そばだったら、好きなのは?きつねそば?天ぷらそば?それとも?
A24 とろろ
Q25 スパゲッティは何が好き?ペペロンチーノ?トマトソース?ミートソース?カルボナーラ?明太子?それとも?
A25 トマトソース
Q26 焼きそばはソース?塩?
A26 ソース
Q27 好きな焼き鳥は?もも?皮?砂肝?レバー?つくね?ねぎま?それとも?
A27 ねぎま
Q28 グラタンとドリア好きなほうはどっち?
A28 ドリア
Q29 エビフライにはこれ!ソース?ケチャップ?タルタルソース?
A29 ソースとケチャップ混ぜたやつ
Q30 カレーは何が好き?ポークカレー?ビーフカレー?チキンカレー?
A30 ポークカレー
Q31 遊園地ではこれが好き!ジェットコースター?観覧車?コーヒーカップ?お化け屋敷?それとも?
A31 お化け屋敷
Q32 豚カツにはこれだろ!ソース?ケチャップ?味噌?それとも?
A32 ソースとケチャップ混ぜ(ry
Q33 ハンバーガーはここのが好き!マクドナルド?モスバーガー?ロッテリア?
A33 モス
Q34 中でもこのバーガーが好きだ!ハンバーガー?チーズバーガー?てりやき?エビ?それとも?
A34 チーズバーガー
Q35 好きなポテトチップスは?しお?コンソメ?のりしお?それとも?
A35 コンソメ
Q36 海老と蟹、好きなのはどっち?
A36 蟹
Q37 行くとしたら動物園?水族館?
A37 えー・・・水族館
Q38 観戦するなら何?野球?サッカー?それとも?
A38 観戦は寝るから駄目だな・・・←
Q39 やるならどっち?野球?サッカーそれとも?
A39 野球
Q40 好きなゲームシリーズは?FF?ドラクエ?テイルズ?
A40 テイルズ
Q41 好きなケーキは?ショートケーキ?チーズケーキ?ロールケーキ?タルト?チョコレートケーキ?それとも?
A41 チーズケーキ
Q42 犬派?猫派?
A42 猫派。でもアレルギー
Q43 お疲れ様です。思いつかなくなってきたのでこの辺で終わろうと思います。
A43 はい
Q44 解答ありがとうございました。
A44 ありがとうございました!
Q45 最後に一言どうぞ。
A45 面白かったです^ ^ 

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメ返

>フェンリルさん
はい!もちろん見ましたよ~
ああ、saymo(殴
面白かったですよね~!!^ ^

category: バトン

[edit]

page top△

コメント

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
回答ありがとうございます!!(>∀<)
我ながら長ったらしいバトン作ってしまって申し訳ない(;´∀`)
でも量の割に意外とすぐ終わりませんでしたk(ry
楽しめたならこちらも嬉しいですε-(´∀`*)ホッ
てぃとさんの嗜好がわかりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
共感できるところもちらちらwwwwww
猫派なのかぁ(・д・)チッ
ほんとうにありがとうございました!!orz

喧嘩を売ってきた・・・だと・・・!?
誰だ!そいつは!!けしからん(#゚Д゚)ゴルァ!!
成敗してやる(`・ω・´#)

fenrirAT #- | URL | 2011/04/06 23:04 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/320-3b026c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

