08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

銀魂とパンドラ買ってきた

CA3D0389.jpg
久々の買った漫画紹介。
パンドラは相変わらず表紙がかっこいいですね~!銀魂は女性陣(特にお登勢さん)が怖(ry
感想書くの下手なのであまり長くは書きませんが、パンドラは本当続きがすごい気になるとこで終わって・・・;;
銀魂はもう「ついにやっちまったよ!」ですねwいろんな意味で←
アニメ再開に向けて空知先生が「原作で嫌がらする」といってたらしいんで、何かあるとは思ってましたがw
まぁとにかく、どっちも面白かったです。次巻が楽しみだ~


あ、それと今日から再開した銀魂アニメ。
まさか二年後の話を先に持ってくるとは思いませんでしたが、相変わらず面白かったですw神楽ちゃんが可愛かったぜ^ ^
OPとEDも良かったし、これも次回が楽しみですw

<オマケ>
39巻買ったらついてきた。新八
CA3D0390.jpg
・・・の本体。コースターかな?
三種(銀さん、神楽、ぱっつぁん)あったみたいなんですが、ぱっつぁんのグッズ少ないからこれはなかなかレアかも・・・←
コメ返信

>フェンリルさん
おぉぉ、まじですか!!!
一番好きな格ゲーなので、すっごく嬉しいです^ ^
俺もやっぱ買おうかな・・・←

category: 銀魂

[edit]

page top△

コメント

そういえば銀魂見ました?
自分は昼寝してたら見逃しました(爆)
なんで、さyもヴぇで見ましたよ。
面白かったwwww

fenrirAT #- | URL | 2011/04/06 00:12 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/318-2412b6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

