08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

配達!


たぶんこのブログでは初めてであろう銀魂イラスト。
最初は万事屋3人がケーキ作って「2期おめでとう!」ってカンジにしようと思ってたんですが、今回の地震での東北の状況と姉が避難場所の体育館でおにぎり食ったっていう体験談から「みんなでおにぎり作って配達」という絵に急遽変更しました。
でも流石に6人は無理があった・・・otz あ、定春は個人的に上手くいったと思う←
ちなみに背景は見えないけど雲です。雲こんなに下じゃねぇよと言われそうですが、雲なんです。
これより大きいサイズはpixivに載せる予定です。もちろん応援メッセージには十分注意して
今pixivは応援より募金!ってタグが結構多いですからね。事実ではあるけど
一応俺は募金の方は学校でしてきて、節電も心がけています(まぁこっちは東京電力だからアレですが


少しグダグダになりましたが、どうか被災者の方々が1日でも早く元の生活に戻れますように。

category: 銀魂

thread: 今日のイラスト  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

ちょwwwwwwすげえwww
銀魂だあああああ(゚∀゚)!!
背景とかうますぎwwww
最高だね☆

やっぱり東電の影響受けてますか(;´∀`)
心配してましたが・・・
不都合でしょうが早く元に戻るといいですね。

fenrirAT #- | URL | 2011/03/25 22:58 | edit

おお、てぃとさんの銀魂イラストは初めて見ますが巧いですね~・・・・・・羨ましい(ボソッw

こういうこと言うのアレですけど配達人が神楽なら全部自分で食べてしまいそうですよねww

ciel #- | URL | 2011/03/30 11:52 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/313-d7549e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

