08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

一週間ぶりっ!

こんばんは~お久しぶりです。前の更新から丁度1週間ですね。
地獄の期末テストも今日でやっと終わりました。これでまた絵描き放題だ!←
前言ってた進路はとりあえず進学で、春休みまでにはある程度行きたい大学(の候補)決められたらな~と思ってます。オープンキャンパスとか行きたいしね。


追記で拾ってきたバトン(銀魂)↓

銀魂的な何かバトン

Q1 銀魂好きか?
A1 好きです
Q2 好きなキャラは誰だコノヤロー。
A2 銀さんとか神楽とか沖田とか桂とか・・・なんかそこらへんだコノヤロー。
Q3 え?ゴリラ?
A3 うんゴリラ。
Q4 ジャスタウェイの説明を三十字以内で簡潔にしてみろ。
A4 よりぬき銀魂の人気投票でぱっつぁんとジミーより上だった器物。
Q5 定春orエリザベス 飼うとしたら?
A5 定春かなぁ~飯代半端ないだろうけど。エリー中身おっさんだし
Q6 オメーは甘党か?
A6 甘党っすね。
Q7 それともマヨラーか?(かけすぎ注意!
A7 いや、兄がマヨラーです←
Q8 糖分っていい言葉だよな。
A8 いいよね、糖分。
Q9 メガネかけてるか?
A9 まぁ視力はあまり良くないです
Q10 オメーはツッコミか?
A10 そうですね。基本ぱっつぁんです。
Q11 それともボケか?
A11 ボケがいないとボケる。会話成立しないからな
Q12 「じょういしし」 一発変換できるか?
A12 城石氏 ←だれ?     
Q13 真選組をどう思う?(男ばっかでむさ苦しいよな。
A13 確かにむさいけど、にぎやかでいいと思うよ。動乱編とか好きだった
Q14 ゴリラ好きか?(ケツ毛濃いよな。
A14 好きですよ。・・・え?どっちのゴリラ?どっちも好きだけど
Q15 オメーはドSか?ドMか?
A15 SM診断とかでは大抵ドSだな。
Q16 単行本、全巻持ってるか?(持ってなかったら買いに行けェェェ!
A16 持ってるぜェェェ!
Q17 「3-Z組 銀八先生」 持ってるか?
A17 1巻だけ持ってる。
Q18 腐女子か?
A18 じゃないっすね。
Q19 好きなCPはあんのか?
A19 銀神、沖神、近妙、桂幾、土ミツ・・・なんかそこらへんだバカヤロー。
Q20 コスプレしたことあるか?
A20 ない。コスプレできる人羨ましす
Q21 銀魂の何が好きなんだ?(全部だよな。
A21 全部ですね。
Q22 銀さんの声優知ってるか?
A22 杉田サン
Q23 そろそろ疲れてきたな・・・・。
A23 そろそろ眠くなってきましたね
Q24 好きな名言とかあんのか?
A24 いっぱいありすぎて書ききれん。とりあえず銀さんは名言の数が半端ネェ。
Q25 万事屋の中で誰が一番好きなんだ?
A25 銀さんかな。でも神楽と新八も好きですよ
Q26 真選組では?
A26 沖田かな。でもゴリラとマヨも好きですよ
Q27 桂・高杉・坂本 この中では?
A27 桂かな。でも高杉と坂本も(ry 
Q28 空知先生に一言!
A28 今度チーズ蒸しパン送ります。
Q29 バトンの感想言っちゃってネクロマンサー!
A29 こういうバトンってよく考えたら今までやってなかったので、楽しかったですwありがとうきびう(ry
Q30 お疲れさん。次に回す奴を決めてくれ。
A30 お疲れ様でした。銀魂好きな方よろしくお願いします

このバトンに回答する / 回答した人を見る


category: バトン

[edit]

page top△

コメント

お久しぶりです。
お疲れ様です。
オカヽ(´∀` )ノエリー!!です。

「です」で揃えてみたwwww
オープンキャンパスはいいですよ。
気軽に大学に潜入できるチャンスですしwww
詳しく教えてくれますし。
行かなかった自分は今大学間違えて入ってますから(爆)
大学選びには最適ですよw

まあ春休み満喫しましょう♪
銀魂詳しくないけどバトンやっておきます☆

fenrirAT #- | URL | 2011/03/08 10:22 | edit

Re: タイトルなし

ただいまです~wノシ

そうなんですか!やっぱオープンキャンパス行こうかな・・・

はい、満喫します^ ^
おぉ!ありがとうございますw

てぃと #- | URL | 2011/03/11 22:29 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/306-3934eb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

