08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

休日だから久々にはっちゃけた

姉がテスト終わったからはっちゃけたいと言ったので、買い物したりゲーセン行ったりカラオケ行ったりと久しぶりに姉妹で思いっきり遊んできました!
ゲーセンはブレイブルーで対戦して勝ったり、ポップンで対戦して勝ったりとはっちゃけてました(私が
カラオケは特にはっちゃけてましたね。もうなんか始終テンションがヤバかったですw
いや~やっぱ兄弟だと気楽に自分の好きな歌を歌えるからいいですねぇ。もう相手が歌う曲ほぼ知ってますからね。アレ
友達と行くのももちろん楽しいけど、やっぱ歌いにくい歌とかありますからね。自分の趣味全快な歌を歌った時の引きっぷりヤバイからねホント←
こんなカンジで、久々にハメはずせた一日でした。まぁ主にはずしてたのは俺でしたが(爆
やっぱたまには息抜きせんとね!やってられねぇ。


追記でコメ返↓
>フェンリルさん
いや、なんかもう本当最近やるゲームなかったから我慢できなくって(爆
でも脱出が難しすぎて早速積んでますがw
おぉう、そうなんですか><;;
PS2は自分も未だに使ってますwPS3でps2のゲームできないからね←

>憐翠
うん、あれは俺も積みかけた。でも本編の難しさはあんなモンじゃなかったぜぃ・・・←
おう~
スポンサーサイト

category: 雑記

[edit]

page top△

コメント

兄弟いると遊べますからねw
楽しいっすよね♪
気遣わずに遊べるしwww
モンハンとかやっててやばいっす。

fenrirAT #- | URL | 2011/02/21 08:09 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/298-af13baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。