10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

キャサリーン


学校帰りに早速買ってきました~!
予約してなかったけど、予約特典ついてきたので嬉しい^ ^*
まぁ、ファイルはちと使いにくいが・・・←
早速今日の夜にでもプレイしよう。

追記でコメ返~
>フェンリルさん
おぉ、東海にも降ったのですか!
たくさん雪降る地方ならもっともつんですけどね(笑
ホントシュールな光景でしたwこっは遅刻である意味自分の人生かかってたけどw
自転車通学良いな~。てか除雪車ですか~!なんか楽しそうだw←←
・・・いや、でも出血って;;やっぱ危険なんですね・・・><

台風で自転車とかw勇者すぎるwww(爆

category: その他ゲーム

[edit]

page top△

コメント

ちょおおおおおおおおい!!
早いっすよwww
いいな~まじうらやまwww
PS3持ってないんですよね;
自分は今でもPS2が現役っすw

fenrirAT #- | URL | 2011/02/17 22:24 | edit


い い な !!!←
キャサリンとか体験版やった時点で積んでた←
感想聞かせろよ!(殴
…俺もいつか買おうかな…(・・*)←

憐翠 #- | URL | 2011/02/18 00:21 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/297-26c337a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

