08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

てぃとスペシャルルールでもう一度いくぞ!!

uchi_convert_20110211200200.jpg
「コーヒーばっかじゃなくて、ミサカにもかまってほしい!ってミサカはミサカはむくれながら大抗議!」
「!?」

コーヒーに嫉妬する打ち止めが描きたかったスミマセン
ちなみに抱きついてるんじゃなくて、服引っ張ってます。一方通行さんは怒ってるんじゃなくて驚いてます。
わかりにくいね!←
時間があったら色塗りたい・・・!てか塗る。


fenrirAtさんからバトンが回ってきたので、追記で答えようと思います!↓
フェンリルさんバトンありがとうございます!
一方通行さんの口調という指定なので、頑張って見ようと思います!!

<ルール>
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した人に報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5人に回す
・バトンの内容を勝手に変える事は許されない 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆に公開しないといけない
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にする←○の中は管理人名

<バトンを回す人は?>
5人もいるわけねェだろうがァ!
・・・まぁ、とりあえず相互リンク先にすっかァ?(できたらで大丈夫です!

憐翠さん
cielさん
フェルニさん
赤零さん
氷月 優雨さん

<バトンを回す人の指定口調は?>
口調なァ・・・どうすっか。

憐翠さん ゼロス
cielさん ハザマ
フェルニさん ラグナ
赤零さん ユーリ 
氷月 優雨さん ノエル

・・・なんかグタグダだなァおい。(できたらで大丈夫でs(ry
<この中で最初に知り合ったのは?>
憐翠だな。

<イメージカラーは?>
憐翠さん 青
cielさん 緑
フェルニさん 水色
がんじんさん オレンジ
氷月 優雨さん 白

・・・おい、ホント大丈夫かこいつ(てぃと)?ちゃんと考えてんンのかァ??

<喧嘩したことは?>
さァな。ないンじゃねェか??

<バトンを回さなかった罰ゲームは?>
ブラックコーヒー一本。買って来い

<最近良かったと思うことを口調指定で>
誕生日で祝いの言葉やプレゼントもらったことだな。

<自分の苦手なものにまつわるエピソード>
に、苦手なもンなンざねェよ!!(動揺

<明日しようかなーと思っていることは?>
昼寝。

<今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!>
長袖長ズボンだ。部屋着な。

<正直今の口調気にいってました?>
別に気にいっちゃいねェよ、チッ。
・・・しばらくこの口調のままいるかァ←

一方通行の口調難しいけど、案外楽しかったw
フェンリルさんありがとうございました!!

category: とある魔術の禁書目録

[edit]

page top△

コメント

バトンありがとうございます!
助かりましたよε-(´∀`*)ホッ
楽しんでいただけたならよかったです。
持つべきものは友ですな!ъ(゚Д゚)
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

fenrirAT #- | URL | 2011/02/12 00:02 | edit

おわっ

バトン要望びっくりしたww

てか私のイメージってハザマさんなんですねw文面はハザマさんっぽく出来るよう考えてるのでもう少し遅くなるかもしれません;;

ciel #- | URL | 2011/02/12 10:15 | edit

Re: おわっ

>シエさん
うおお急にすみません!;;otz

なんとなくハザマさんっぽいイメージがwいや、てかキャラが全然思いつかなくt(ry
いえいえ、全然大丈夫ですよ!というか本当もうありがとうございます・・・!!・゚・(ノД`;)・゚・

調月 てぃと #- | URL | 2011/02/12 13:20 | edit

Re: タイトルなし

>フェンリルさん
こちらこそバトンありがとうございます!
はい、楽しかったですw
持つべきものは友ですねヽ(=´▽`=)ノ♪←

調月 てぃと #- | URL | 2011/02/12 13:23 | edit

わぁいバトンだ(・ω・*)

え、つかなんで指定口調がゼロスなのwww
俺様そんなキャラ?←
別にいいけどねwwww←
貰っていくぜぇ~!w

憐翠 #- | URL | 2011/02/13 22:43 | edit

Re: タイトルなし

>憐翠
バトンですよ~(*^-^)←

うん、なんかそういうキャラw←
うい~あんがとう^ ^

てぃと #- | URL | 2011/02/15 00:37 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/291-f55bfbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

