08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

マラソン大会オワタ!

去年よりは順位上がりましたが、案の定筋肉痛になりました^ ^;
マラソン大会終わった後は友達とだべって、みんなで昼飯食って本屋で銀魂買って帰宅。いや~友達の友達にブレイブルー知ってる人がいて会話が弾んだ弾んだ←
まさかマラソン大会でブレイブルー知ってる人に出くわすとは思ってなかったw
来年はマラソン大会ないので、長距離もこれで終わりか~と思うと、少し寂し・・・くはないな(殴

ネタがないので、久しぶりにバトン~!↓

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 好きなのはアナログ。最近はデジタルを勉強中。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 sai pixia 画材は色鉛筆。てかそれしかない(爆  いずれやりたいのはコピックとかかな。
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 よくわからんw
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 綺麗。格好良い。幸せ。ほのぼの~かな。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 色は赤、青、白、黒、オレンジ。組合せは赤と青、黄色と緑、白と黒かな。
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 ほのぼの、戦闘(でも描けない)が好き。
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 特にないです
Q8 苦手なパーツは?
A8 体全般かな!(殴
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 とらん。パースって何?(^q^)←
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽かな~。いい曲だとたまに作業中断するけどw
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 ・・・無表情?
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 構造を練る、完成、描いてる時。
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 筆圧が強いとこかな~。消し跡が残る;;
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 かっこよくなったらいいn(ry
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 30点ぐらい?まだ修行中。
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 いいとこねぇなオイ~
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 落書きなら幼稚園から描いてた。自然に?ですかね。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 絵描いてる最中。 心折れるのが早いw
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 俺のギャグ落書きを見た人が笑ってくれた時かな。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 どうかねぇ・・・
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 暇つぶし?と交流かな。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 好きなものを描く!
Q23 ご苦労様でした!
A23 ども~ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


category: バトン

[edit]

page top△

コメント

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
マラソン大会の後は自分もよく筋肉痛になりました;
痛いですよね(;´∀`)

自分近所のゲーセンにブレイブルー無くって(´Д⊂グスン
むなしいなぁ・・・

fenrirAT #- | URL | 2011/02/05 19:22 | edit


来年からマラソンはなかったことになるんだよやったね!←

俺も筋肉痛だぜ(´・ω・)

憐翠 #- | URL | 2011/02/05 21:24 | edit

Re: タイトルなし

>フェンリルさん
ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
筋肉痛辛いですよね~;;階段の下りがこんなにしんどいとはotz

俺も近所にブレイブルーないんすよ・・・←←
学校の通学(電車)途中にならあるんですが、学校帰りは人多くてなかなか;;
むなしいですよね~^ ^;

てぃと #- | URL | 2011/02/06 11:22 | edit

Re: タイトルなし

>憐翠
マラソンぷぎゃーm9(^Д^)←
ですよねーw俺もマラソンの練習の時は一回しか筋肉痛にならなかったのに、まさか本番でまたなるとはw
もうマラソンはこりごりだな(爆

てぃと #- | URL | 2011/02/06 11:24 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/289-2e3b3625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

