08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

これはすごい!!


ニコ動のランキングに入ってたブレイブルー動画なんですが、ラグナストーリーってこんな格好良かったっけ?と思うほどすごいです!兄さんはもともとかっこいいけど←
ただ、ノエルがいないからムラクモの覚醒はな(ry
まさかブレイブルーのMADが上位に入るとは思ってなかったので、何だかすごい嬉しいです^ ^ 
この動画を機にブレイブルー好きな人もっと増えてくれるといいな~とか思ってたり←


そしてこんな事言ってはしゃいでる自分は、只今ノロウィルスにかかってダウン中です(爆
日曜日は憐翠とカラオケ行ったりしてたのに、まさかその翌日にノロになるなんて思ってもなかったよ兄さん・・・←
医者からは「あぁノロっぽいね~。まぁ気をつければ学校行ってもいいんじゃない?」と言われたので、体調良くなったら学校行こうと思ってますが・・・結構ノロしんどいです;;
ノロウィルス本当流行ってるみたいなので、皆さんも気をつけて下さいノシ

category: BLAZBLUE

[edit]

page top△

コメント

何これかっけええええええええΣ(゚д゚)
( ゚∀゚)o彡°MAD!MAD!
マイリス行きだなwww
面白そうだな~☆
これpsp出てるのかな?
なら買おうかな♪

ノロですか;
他人のゲ○から感染する?という・・・
大変ですね(;・∀・)
自分も電車通学だし、気をつけよう!
ではお大事にノシ

fenrirAT #- | URL | 2011/01/18 22:22 | edit

てぃとさんもチェックされてましたかww

まさかラグナのAHを相殺表現させるとは!って感じです、アレを見てるとブラックオンスロートに真っ向勝負できるのはホントにハクメン様だけのような気がしてきますよね^^

って、ノロウィルス!?大丈夫ですか;私も中学の頃罹ったのですがとても辛いのでは;;学校も行くのは無理しないでくださいね;



ciel #- | URL | 2011/01/19 11:10 | edit

Re: タイトルなし

>フェンリルさん
ホントかっこいいですよね!!←
私も迷わずマイリス追加しました(爆
一番最初のやつはpspで出てます^ ^ 2、3作目はまだですが;;
やっぱ個人差はあると思いますが、私はかなり好きなゲームなのでおすすめですw

うーん、いろいろ感染の原因はありますけど、一番感染しやすい原因はそれですね;;
まさかかかるとは思ってなかったので、油断してました><;
フェンリルさんも気をつけて下さいね;;
ではでは~、お大事にありがとうございます!

てぃと #- | URL | 2011/01/21 22:25 | edit

Re: タイトルなし

>シエさん
はい!もうランキングから発見した途端「これは!!」と思いクリックしました(笑

あれにはホントびっくりしましたね!もうハクメン(◇)さんTUEEEEEとw
後何気にデッドスパイクさんがでかかったのが個人的にかなりツボりましたw←

シエさんもかかった事あるんですか!思ってたよりも結構しんどいですねノロって;;
はい、ありがとうございます!^ ^ 今週はゆっくり休もうと思います。

てぃと #- | URL | 2011/01/21 22:32 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/280-4cac9326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

