08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

階段の下りがかなりキツイ

こんばんは、金曜日のマラソン大会の練習のせいで絶賛筋肉痛のてぃとです←
そうだ、休み明けテストとか検定とかですっかり忘れてたけど2月マラソン大会だったよ・・・otz
でも三学期入って最初の体育が持久走とかマジ勘弁してくれw冬休み明けは結構しんどい(爆
今日関東は氷点下いったらしいけど、まさか明日も氷点下いったりするんだろうか?確実に体育の時間凍え死ぬんだが/(^o^)\←
なんで冬にマラソン大会やるんだ・・・くそうっ(TдT)


category: 雑記

[edit]

page top△

コメント

マラソンの時期ですね、そういえば。
ちなみに大学はマラソンないですね~
逆に運動しなくなって心配ですがww
いや、懐かしいなぁ(´∀`*)
自分長距離のほうが好きだったんで
嫌いではなかったんですよ
キツイっちゃキツイですけどねw
やっと自分のとこ雪降りましたよw
寒い・・・・

この前の魔人のやつ、てぃとさんにだけお教えしますねwwww
fenrirATの想像してたのは
LORD of VERMILIONのフェンリルです。
まんまですねww

fenrirAT #- | URL | 2011/01/16 19:13 | edit

どもども~!

マラソン系って大概冬にあるんですよね~・・・

こっちも冬に長距離走があるって言う・・・

昔は長距離得意だったけどいまじゃあ衰えて無理そうだなぁ・・・

がんじん #mQop/nM. | URL | 2011/01/17 13:58 | edit

Re: タイトルなし

>フェンリルさん
はい、マラソンの時期です・・・T T
マジですか!?いいなぁ~←
そうだったんですか!なんかフェンリルさん運動得意そうなイメージがありますw←
まぁ、キツイですよね^ ^;
雪かぁ。小さい頃だったら雪降るの嬉しかったんですけど、今ではあんまり・・・むしろ寒い!ってのが(笑
自分住んでるとこ全然雪降らないんですけどね~。

LORD of VERMILION・・・なんか聞いたことある!←←
あ、フェンリルさんと同じ名前ですね!wいいですね~そういうの!!(o´∀`)

てぃと #- | URL | 2011/01/17 19:22 | edit

Re: タイトルなし

>がんじんさん
こんばんは~!コメントありがとうです!!

そうなんですよね~。もう寒くて寒くて・・・><
体育祭は春とかなのに、なぜマラソンは冬なのか;;
がんじんさんのとこもですか!やっぱ長距離は冬ってのが定番なんですかねぇ~。。。
がんじんさんも風邪引かない様に気をつけて下さいね。

コメントありがとうございます!!

てぃと #- | URL | 2011/01/17 19:26 | edit

マラソン大会ですか~、ウチの高校はそういうのは校舎や立地の関係上なかったんですが100km歩行っていうのがありましたねww

コレは一晩(30時間)かけて高校から和歌山の高野山まで歩くという行事なんですが、三月に深夜の山中はとても寒いし足を痛めたなあ、とてぃとさんの記事を見て思い出しました;ウォークマンとか夜明け前に切れちゃいますしねww

ciel #- | URL | 2011/01/17 23:02 | edit

Re: タイトルなし

>シエさん
おぉ!そうなんですか~・・・って100km歩行!?そ、そんなものがあったんですか!!(汗
3月に山登るってかなり寒いししんどそうですね;;てか一晩・・・ウォークマンも切れちゃいますよね><;
マラソン大会の100倍辛そうだ(´;ω;)

てぃと #- | URL | 2011/01/18 21:20 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/279-3c624e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

