10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

今日で冬休みも終わりかぁ

明日からまた学校が始まると思うと、すごくダルいotz(ぁ
まぁ明日は午前授業だからいいんですけどね。帰りにゲーセン寄ろうかな。
宿題は・・・最初の授業に提出だから、それまでにやれば・・・うん←←
最初の授業水曜日だから、明後日までだけど(爆


ちょっと話変わりますが、今日は成人の日!成人式でしたね~。
私は3年後なのでまだまだですが、姉が今年で20だったので姉の成人式について行きました。
それでまぁ・・・やっぱ皆さん成人式だからハッスルしちゃってて、トラブルとかおきて大騒ぎでした;;
おかげで自分の成人式じゃないのにかな~り疲れました^ ^;
3年後またあそこに行くと思うと・・・成人式すごくダr(ry

category: 雑記

[edit]

page top△

コメント

どもども!!
コメントありがとうございました!!

最初の授業に提出ってなるとやっぱりだらけちゃうもんですよねww

成人式ってそんなに疲れるんですか!?
ただの休日って思ってたけど後数年でこの式でなきゃいけないんですよね・・・

がんじん #pYrWfDco | URL | 2011/01/10 20:35 | edit

自分は先週の金曜日から学校始まってたんですが
連休ほしさにサボりました(爆)
そういう意味では自分も明日から学校ですww
って午前で帰れるのか・・・
テラうらやましすw
自分は来年成人です。
中身はまだガキなのにwwwww
自覚なんてないおw('A`)マンドクセ

fenrirAT #- | URL | 2011/01/10 23:03 | edit

Re: タイトルなし

>がんじん様
こんばんは~!いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます!!

「始業式までじゃないならいっか」って気分になりますよね~w特に冬休みは休みが短いから、なおやる気が起きないですw

こっちの方の成人式はかなり疲れましたね~;;警察まで来た時はビックリしました^ ^;
そうなんですよね、後数年で自分達もこの式でなきゃいけないんですよね><
がんじんさんや自分の成人式に何も起こらないよう祈りますotz←

コメントありがとうございました!!

てぃと #- | URL | 2011/01/11 18:00 | edit

Re: タイトルなし

>fenrirAT様
サボっちゃったんですか!wいや、でもすごく気持ちはわかりまs(殴
次の日からまた休みなのに、なんで金曜日スタートなんだ!って思いますもんね;;
はい、まぁ2日目からはいつも通りの通常授業ですがw(ぁ
おぉ来年成人式なんですか!?頑張って下さい^ ^(何を
いやいや、十分大人ですよ!案外本人が気付かぬ内に成長してるんですよ!!←
まぁ、でも確かに面倒くさ(ry

コメントありがとうございました!

てぃと #- | URL | 2011/01/11 18:05 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/275-8302416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

