08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

マジっすか;;

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-837.html(fc2メンテナンス情報ブログより)
昨日の夜カウンター見てたら値が減ってて、「あれ?」と思いつつも「カウンターバグってるだけかな」と思い放置してたんですが、さっき見てみたら値は少し戻ったものの元の数値に戻らず・・。
それでさっきよく訪問しているブログ様を見たら同じ様な状況にあっていて、そこの参照URLから飛んだら↑のページにいき、そこで納得。
カウンターの管理ページからだいたいの元の数値計算してある程度は戻せましたが、fc2さんに登録してからこんな事が起きたのは初めてだったので、かなりビックリしました;;
でも記事とかコメントとかが消えなかったのは幸いでした^ ^;カウンターは元に戻せるけど、記事とかは無理だからなぁ。
しかしなんか数値いじると・・・何だか悪いことしてるような気分になr(ry

category: 雑記

[edit]

page top△

コメント

結構被害にあわれた方いるみたいですね;
あちこちできく。
ほんと最悪です。
しばらくショックから立ち直れなかったorz
悔しさのあまり記憶をたどって設定しなおしたけど
確かになんか罪悪感にも似たものが・・・

fenrirAT #- | URL | 2011/01/08 16:44 | edit

私もおかしくなっていました。
仕方はないとはいえビックリしますよね(;'A')

BLAZBLUEのMAD作ってみましたので、よければ見てみてください↓( > w<)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=zkbBAlY1fcU

Mr himazin #- | URL | 2011/01/08 23:31 | edit

Re: タイトルなし

>fenrirAT様
ですね~;;大抵の人が被害にあってるようです。
自分で直せる機能があったから良かったものの・・・これなかったら本当オワタになるとこだった;;
やっぱ罪悪感感じちゃいますよね~。数値も正確なの覚えてないしotz

こめんとありがとうございました~!

てぃと #- | URL | 2011/01/09 00:24 | edit

Re: タイトルなし

>ひまじん様
ひまじんさんのとこもですか!やっぱみなさん被害にあってるようですね;;
ホント、びっくりします^ ^;

さっき見させて頂きました~!とっってもかっこいいMADでしたよ!!^ ^
上手いMAD作れる人羨ましい・・・><←←

てぃと #- | URL | 2011/01/09 00:26 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/272-f0a97089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

