10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

冬休みはホント短いな・・・

冬休みも後5日だなぁ。冬休み終わるまでになんか新作のゲームクリアしたいな~と思ってたんですが、結局ゲームが見つかりませんでした;;
The 3rd Birthdayやってみたいな~とは思ってたんだけど、パラサイト・イヴやったことないしな・・・。
アマゾンで今人気のラストレムナントとキャサリンが結構気になってるんですが、まだどっちも発売してないし(ぁ
てかキャサリンってペルソナのスタッフが作ってるんですね~。初めて知った・・・。
まぁペルソナとホラゲーーは個人的に結構好きなので、キャサリンは買いたいな~と思ってたりw
ラストレムナントもすごい気になるんですけど、wiiなのがな~。いやwii好きなんですけど、RPG系は今まで買ったのがアレだったから結構怖いんですよね。。。
う~ん、どうすっかなぁ・・・いや、まだ発売してないんだけd(ry


あ、前の記事で近々買うと言ってたSAIですが、昨日コンビニ行って購入してきました~←
ネットがどうのこうのって書いてあったから時間かかるのかと思ってたら、そうでもなかった(ぁ
暇見つけたらぼちぼち絵描いていこうと思います~^ ^

category: 雑記

[edit]

page top△

コメント

今そんなゲームが出てるんですねφ(゚Д゚ )フムフム…
自分はモンハンで手いっぱいです;
まだHR2ですがなにか?www
SAI買われたんですね。
でもあのコンビニ?での支払方法いまいちわかんないやw

fenrirAT #- | URL | 2011/01/06 22:42 | edit

冬休みがまだ五日あるのは羨ましい気もしますw私のとこの大学は六日からスタートなのでww

3rd birthday面白いと思いますよー、私もPE未経験でプレイ中ですがむしろ前作との差別化とかしないしPEと大きく違う話らしいのですんなり入り込めました^^何より映像凄いですしね、シャワーシーンとか(そこかよ;

キャサリンは世界観が独特なので興味あります、ただメインが女性二人との修羅場ってww

てぃとさんのSAI絵楽しみにしてます~

ciel #- | URL | 2011/01/07 10:17 | edit

Re: タイトルなし

>fenrirAT様
はい、色々出てます^ ^
あぁ~、たしかにモンハンも面白そうですねw
でも難しそうでなかなか手だせないっす;;
今そんなゲームが出てるんですねφ(゚Д゚ )フムフム…
はい、まだ絵は全然描いてないですけどね^ ^;
自分はファミマでやりましたが、結構簡単でしたwでもコンビニ毎に支払い方違うんですよね~;;

てぃと #- | URL | 2011/01/08 13:29 | edit

Re: タイトルなし

>ciel様
そ、そうなんですか!?やっぱ私はゆとり世代なのか・・・←
本当ですかー!やっぱ面白そうだなぁ・・・。しゃ、シャワーシーンだと!?(反応すんな

あぁ、確かに世界観すごいですよねぇ。修羅場は・・・うん(爆

ありがとうございます!頑張ります^ ^

コメントありがとうございました~!

てぃと #- | URL | 2011/01/08 13:34 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/271-a0fdd8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

