08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

31日だったのね・・・

郢晄ァュ縺夊棔・ゥ闖エ・ソ_convert_20110105004625_convert_20110105005540
この前SAIの有効期限切れたと言いましたが、(30日間だと勘違いしてて)後1日残ってたので昔描いたアンヘルとカイムに色塗ってみました~。
31日経ったので、今度こそは本当に有効期限切れました。ありがとうSAI!近い内に買えたら買う←
ブログにでかい画像載せたら重いんで、でかい方はpixivに載せます。
そしてアンヘルは俺のよめ(^ω^)←←

厚塗り始めてだったから大変だったぜ・・・otz

category: その他イラスト

thread: 今日のイラスト  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

おーおー
すんげぇ何これ!
みんなーここに神がいますぜーwwwww
あと何日、とかいうのは1日ずれたりしますよねw
SAIもクレジットだから買わないw
フリーソフトないんか(#゚Д゚)ゴルァ!!

fenrirAT #- | URL | 2011/01/05 11:02 | edit

Re: タイトルなし

>fenrirAT様
いやいや、神はないです;;なんかノートの線とか見えるし、塗り方もなってないっすよコレ・・・←
SAIは機能本当凄いから、全然使いこなせないです;;今まで使ってたpixiaも未だ使いこなせてないけどw(爆
完璧30日だと思ってましたねwちゃんと説明文読んどくんだったw
あ、SAIはプリペイドでも買えますよ!自分もクレジット使えないので^ ^;
フリーソフトならpixiaとかどうですk(ry

コメントありがとうございました!!

てぃと #- | URL | 2011/01/06 21:34 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/270-11595bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

