10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

久々にのんびりできた正月だった

餅食ったり、ゴロゴロしたり、数年振りにお年玉貰ったりした正月ですが、今日で終わりですねぇ~。
明日からは部活も再開・・・正月気分がまだ抜け切れてないけど、朝早く起きれるかな自分←
そしてまだ宿題1つも手つけてない(^q^)冬休みも後一週間だし、そろそろやり始めないとなぁ。しかしダルイ・・・。
ホントもうちょっと冬休み伸ばしてくれよ、どーせゆとり世代なんだし(殴
つか、考えてみるともう三学期終わったら高3なんだなぁ。
まだ先の事だと思ってたけど、3学期って案外短いしな~。そろそろ将来の事とか考えないとヤバイかコレ?
とりあえずニートにだけはならない様にせねば・・・←←

ネタがナッシングなので、追記でバトン↓
自分について答えてみるバトン


まずはHN
→調月 てぃと
調月は「つかつき」と読みます。

朝起きて一番最初にすること
→携帯のアラーム止める

好きな人のタイプ
→面白い、うざくない人

苦手な人のタイプ
→自己中、偉そうな人

好きなキャラは誰ですか?10人挙げよ
→ラグナ、ジン、ツバキ、ハクメン、上条、打ち止め、一方通行、銀時、神楽、爽子・・・

いっぱいいすぎてもう^ ^;←

今集めてる漫画全部書いてください
→銀魂、君に届け、パンドラハーツ、うみねこのなく頃に、荒川アンダーザブリッジ、聖☆おにいさん。
今はあまり集めてないですが、昔は兄弟多かったこともあってかかなり漫画ありましたw
後集めてないけどワンピースとリボーン、ぬらりひょんは気になった巻だけ買ってます。

今までで一番高い買い物
→テレビかな。この前買った地デジ対応の

あなたの髪型
→短め。

そもそも何歳ですか?
→17歳です。永遠の

好きなドラマ3つ
→今ドラマ見てないなぁ。この前まではモリのアサガオっていうドラマ見てました。

一番最近の楽しかったことは?いつ頃かも
→冬コミ!去年の29日ですね。

自分の中にもう一人の自分いるよね?
→闇が~もう1人の(ry
たぶんいます←

好きな曲の中の好きなフレーズ3つ
→好きな曲がありすぎて・・・う~ん;;

昔の曲だと
「冷たい水を下さい できたら愛して下さい」
ポルノさんの「アゲハ蝶」より。ポルノさん好きな曲ありすぎて迷ったけど、アゲハ蝶のここのフレーズがかなり好きですw
この後の「僕の肩で羽を休めておくれ」も好き。

「僕のままで どこまで届くだろう」
スピッツさんの楓。サビの部分ですが、一番好きです^ ^

最近だと
「迷い込む 蒼のラグナロクで」
今井さんの深蒼です。着うた配信されてたからついとっちまったぜ!←
ラジオで聞いた後ここのフレーズがすごい耳に残ってて、やたら脳内でリピートされてたw←
「ラグナロク」って聞いて「兄さん!」と反応してしまったのは俺だけじゃないはz(殴

ゲーセンでよく遊ぶ機械
→ブレイブルーとポップンかな。
たまに太鼓の達人やUFOキャッチャーとか。

他人から見た自分の第一印象はどんなだと思う?
→能天気、変人(友人談

そしてたぶん暗い奴(^q^)←

好きな映画
→昔のジブリ。
少し前ならサマーウォーズとか。

自分を色に例えたら?
→かなりにごった・・・黒?ブリーチされたい(^q^)←←

長くてごめんね!お疲れ様です。回しますか?
→フリーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48364
スポンサーサイト

category: バトン

[edit]

page top△

コメント

長文すいません><

長期休暇の宿題ほどやる気でないものはないですよねww
自分もまだ面倒なものが残ってます。
友達のレポート写してしまおうか?ww
4月から高3ですか、それって自分の弟とタメっすよwwww
そうですね・・・難関校とか国立を目指すのであれば高2の春休みから勉強すれば楽勝です、たぶん。
みんな高3の夏からエンジンかけるんで。
でもマシな就職とか考えるのなら国立は欲しいですね。
方向性は欲しいですが、
機会が好きなら工学、理科とかは理学、農業は農学
文系は知りませんが;
オープンキャンパスとかは行ったほうがいいです。
場合によっては大学を選択ミスします。
でも意外と深刻に考えなくても大丈夫ですよ♪
前向きに、前向きに☆
という参考にならんアドバイスw

fenrirAT #- | URL | 2011/01/04 11:45 | edit

Re: 長文すいません><

>fenrirAT
ですよねーw全くやる気おきねぇ・・・w
友達のレポートを写す・・うん、それもいいかもしれな(ry
弟さんとタメなんですか!?おぉう、ビックリw
国立は無理っすね、俺の脳じゃ流石に(´・ω・`)←
高3からみんなエンジンかけてるんですね~、ほぅほぅ・・・。
まぁ確かに、国立は将来安定しますよね~;;
ふむふむ・・・。
オープンキャンパスは積極的に行こうと思います!
はい、前向きに頑張ります(笑

アドバイス&コメントありがとうございます~!

てぃと #- | URL | 2011/01/05 01:14 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/269-475db113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

