10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

冬コミ逝ってきました~

1日遅れてしまいましたが、1日目の冬コミ行ってきました~!
いや~開館2時間前に行ったんですが、既に人がいっぱいでビックリしましたwしかもなかなか進まないという・・・(ぁ
やっと中に入れた後は、憐翠と待ち合わせしてお目当てのサークルさんの所に駆け込んだんですが、すごい長蛇の列で、しかも外の直射日光が直撃してる場所だったのですごい暑かったです><
まさか冬に暑いと思うなんて・・・wでもサークルさんへの愛と憐翠の優しさで何とかゲットできました!!
その後は憐翠と合流して東館や西館、企業ブースを回り、4時間ぐらい歩きっぱなしでした。おかげで足がパンパンだったw(ぁ
でもお目当てのサークルさんのはほぼ手に入ったので、すごい満足でした!(一部売れ切れのもありましたが;;
初コミケ行く前はすごい不安でしたが、本当すっごく楽しかったです!!^ ^
次の夏コミもできれば行きたいなぁ・・・←← あの条例の影響が出てなければ
昨日は1日ありがとうな、憐翠!!

category: 雑記

[edit]

page top△

コメント

お疲れ様です。
てぃとさんが楽しめたのならこっちも嬉しいっすww
コミケ行ったことないんでどんなのかわからないけど
すごそうですねwww

fenrirAT #- | URL | 2010/12/31 10:17 | edit


うん、テンション高くですみませんでした←

いやはや、企業ブースの地獄は異常でしたね!
でも、俺の目的の物、見つけてくれてサンキュな(笑)

お疲れでした^^

憐翠 #- | URL | 2010/12/31 12:54 | edit

コミケお疲れ様でしたw
無事に楽しめたようでなによりですねw
コミケは目的の本を手に入れるのは勿論ですが、あの雰囲気も楽しむものですからw

八つ目ウナギ #OJ8cLibY | URL | 2010/12/31 17:04 | edit

Re: タイトルなし

>fenrirAT様
ありがとうございます!!
なんかそう言われると照れるっす(笑)すごい楽しかったです^ ^
はい、凄かったですよ~色んな意味で(笑

コメントありがとうございました!!

てぃと #- | URL | 2010/12/31 17:38 | edit

Re: タイトルなし

>憐翠
いや、俺もテンション高くてスマンw

まさか企業ブースの方がサークルより凄いとは・・・w(爆
いやいやw無事手に入って良かったっす~^ ^b

おう、お疲れ様!!w

てぃと #- | URL | 2010/12/31 17:41 | edit

Re: タイトルなし

>八つ目ウナギ様
ありがとうございます!!
八つ目うなぎさんもお疲れ様ですw^ ^
はい、すっごい楽しかったですw疲れましたけどね(笑
そうですね~雰囲気も名物ですよね冬コミはw

コメントありがとうございました~!!

てぃと #- | URL | 2010/12/31 17:44 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/264-fe104d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

