10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

いよいよ明日!!

明日待ちに待った冬コミに憐翠と一緒に行ってきまっす!!
いや~コミケ一度も行ったことないので、すっごい楽しみです^ ^
テンションおかしかったらすまん憐翠w(ぁ
とりあえず明日(1日目)はゲーム・アニメなのでブレイブルー、テイルズ、薄桜鬼、とある~とかのサークル行ってみたいなぁと思ってたり。
まぁ、人多いから全部回れるか怪しいですがw
人気なサークルさんのはすぐ売り切れるだろうから、やっぱ事前に欲しいサークルさんのはチェックして、飛びこまないと;;←
迷子にならないよう頑張ろう(爆


では、明日戦場に行ってきます・・・!!ノシ←←

category: 雑記

[edit]

page top△

コメント

コミケですかー、何だか怖そうですねww

参考までにですが、今年闘劇と並行して行ったTGSはすごく混んでましたね;てぃとさん是非楽しんできてください!!

ciel #- | URL | 2010/12/28 21:29 | edit

いってらっしゃいノシ
田舎者の自分の分も楽しんできて下せぇwww

fenrirAT #- | URL | 2010/12/28 23:49 | edit

Re: タイトルなし

>ciel様
自分も行く前までは怖そうだな~と思ってましたが、かなり楽しかったです!!

混み具合は半端なかったですね;;ム○カ風に言うと「人がゴミのようdry
はい、すごい楽しんできましたw(爆

コメントありがとうございます!!

てぃと #- | URL | 2010/12/30 22:48 | edit

Re: タイトルなし

はい、行ってきました!!←
fenrirさんの分もすごい楽しんできました(;△;)ノシ←←
コミケ、いいとこですね・・・(爆

コメントありがとうございました!!

てぃと #- | URL | 2010/12/30 22:50 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/263-43166b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

