10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ついにフィギュアが

さっきブレイブルーの公式ページ見たんですが、どうやら来年の5月にレイチェルのフィギュアが発売されるらしいです。
ん~レイチェル可愛いんだけど、流石に一万円超えは高いっす姫様wまぁアマゾンでは29%オフになってたけど。
しかしジン抱き枕の次は姫様のフィギュアか・・・一体ブレイブルーはどこに向かってい(ry
後ジン抱き枕のイラスト今更ながら見たけど、アレはwww頬染めんなジンw


追記でしょうもないブレイブルー4コマ漫画。
スキャナーくる前に描いたやつなので、携帯撮りです。おkな方はどうぞ↓
hazama_convert_20101220232344.jpg

hazama1_convert_20101220232552.jpg

hazama2_convert_20101220232807.jpg



hazama3_convert_20101220233034_convert_20101220233441.jpg
兄さんとばっちり
パクメ・・・ハクメンさんがどんどんギャグキャラと化している(ぁ

category: BLAZBLUE(イラスト)

thread: BLAZBLUE  janre: ゲーム

[edit]

page top△

コメント

フィギュアって高いんですね;
アマゾンはアカウント持ってるけど
クレジットが気に入らなくて1回しか買い物したことないやww
4コマ漫画おもしろかったです(>∀<)b

fenrirAT #- | URL | 2010/12/21 07:30 | edit

Re: タイトルなし

ですね~いや、これはちょっと高すぎかもしれませんが^ ^;
マジですかwアマゾンは配送料が無料だからよく利用してますね~(ぁ
あ、ありがとうございます!>< そう言って頂けるとすごい嬉しいです!

てぃと #- | URL | 2010/12/21 19:35 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/255-d2e77f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

