10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

は、鼻水が・・・

なんか今日の朝から鼻水、鼻づまり、くしゃみが酷くてすごく鼻が痛いです。
しかもさっき鼻かんだら鼻血出てきて、もう鼻が死にそうだ・・・(爆
鼻水が風邪の時とは違って、花粉症みたいな水っぽい鼻水なんですが、まさかもう花粉飛んでるとか?でもニュースではまだ何とも言ってないしなぁ。
やっぱただの風邪だろうか・・・うーむ、わからん;;
これ明日までに治らなかったら、学校でティッシュ箱が必須になりそうだな(ぁ

category: 雑記

[edit]

page top△

コメント

大丈夫ですか!?
鼻かみ過ぎて鼻血出るのってありますよね;
ハッカとかスースーするやつ効くかもしれないです。
自分はムヒの匂いかいだりしてますがwww
高校生の時ティッシュ箱持って行ってたなw

fenrirAT #- | URL | 2010/12/20 18:47 | edit

Re: タイトルなし

はい、今は昨日よりは落ち着きました^ ^;
ですよね~。俺は初めてでしたがw←
あーハッカか~。確かにあれは風邪に良いかもしれないですね!
ムヒwwwあれも意外とスースーするのか・・・
やっぱ持って行きますよね!!ティッシュ箱人気だw

コメントありがとうございました!

てぃと #- | URL | 2010/12/20 23:46 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/254-674327db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

