10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

テイルズ最新作!

テイルズの最新作の公式HPが出来てましたね!題名は「テイルズオブエクシリア」。
現時点ではプロモーションムービーだけ公開されています。
訪問先のブログ様で知ったのですが、今回はW主人公で、男主人公の名前はジュート、女主人公の名前はミラというらしいです!
・・・W主人公って、主人公+ヒロインと何が違うんだ?(爆)どっちかの主人公か選べるとか??
でもプロモーションムービーでは一緒に戦ってたしなぁ。はて・・・。
んで、今回は15周年記念という事もあってかキャラクターデザインは藤島さんといのまたさんの2人、主題歌は浜崎さんとかなり豪華です。
ちなみにキャラデザは藤島さんがジュート、いのまたさんがミラでした。
しかも今回は主人公が優等生で、ヒロインが四大精霊を従わせてる精霊の王だとか。なんかすげぇな・・・(ぁ
グラフィックはかなり綺麗で、等身はグレイセスに似てる?かな。
正直主人公が髪の毛黒くしたアスベルに見えr(殴
後タイトルのロゴの人影2人が主人公とヒロインに見えるんだけど、どうなんだろ?

category: テイルズ

[edit]

page top△

コメント

テイルズきたーーーーーーー
HP見に行こwww

fenrirAT #- | URL | 2010/12/17 22:31 | edit

Re: タイトルなし

>fenrirAT様
はい、ついにきましたよ~!!^ ^
是非見にいって下さい♪

てぃと #- | URL | 2010/12/18 23:57 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/253-392c3855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

