10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ぶるらじ&キメリカルコンプレックス感想!

・ぶるらじ最終回
前のラジオで超豪華!と言ってたのでゲストさんすごい期待してましたが、結局いませんでしたね~。いや、森さんとプラチナの声優さんがゲストだったのかな?
まぁ、でも「もしものブレイブルー」が復活してくれたりして、個人的には満足でしたw時間も長かったですし。
パーソナリティの皆さんもいつも以上にハッスルしてて、面白かったです。そして相変わらずペロペロ勢多すぎwww
後ぶるらじショッピングで紹介されたカレンダー、つい勢いで注文しちゃいましたw
でも後悔はしてないよ!丁度来年のカレンダー欲しかったとこだしね!!←
それに折角自分の部屋作ったんだし!いや、前の部屋のままでも姉がブレイブルー好きだから別に部屋に飾っても問題なかっただろうけど(爆

続ぶるらじ、終わってしまうのは寂しいですがとても面白かったです。
スタッフの皆さんお疲れさまでした!3期、期待してます・・・!!←←
ぶるらじの最後のシリアス版予告吹いたw


追記で久しぶりな気がするブレイブルーCC感想↓
単行本1巻2月発売(予定)おめでとう!!
前半は教えて!ライチ先生みたいなカンジで、ライチが6英雄とか魔素についてタオカカに教えてましたね。ここらへんはゲームやってれば出てくる話かな?
レイチェルと獣兵衛がちょこっと出てましたが、今回はどういうフェイズになるんでしょうね??
「蒼の魔導書を自分の~」って台詞と、アラクネが出てくるって事はラグナルートに少し近い気がしますが。まぁやっぱ漫画オリジナルになるんかな?ループ脱出はまだしなさそうだけど・・・。
てか、やっぱジンはもう既に統制機構にいるんですねw少しはそこに行くまでの話とか欲しかったですが^ ^;
それにしてもノエルの扱いg(ry

category: BLAZBLUE

thread: BLAZBLUE  janre: ゲーム

[edit]

page top△

コメント

プロフィール画像がかわいくなってるww

fenrirAT #- | URL | 2010/12/11 08:45 | edit

Re: タイトルなし

やっとデジタルで絵描けるようになったんで、ちょい昔の絵に色付けてみましたw(ぁ

てぃと #- | URL | 2010/12/12 00:43 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/247-d3be4973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

