08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ぅよっしゃあああああ!!!

テスト終わったぜヒャッハーー!!俺の時代キタァーーーー!!!
そしてテスト終わったと同時に赤点のテスト返ってきたぁー!!俺終わったぁぁぁ!!!\(^o^)/←←
・・・ちょ、おまっ折角テスト終わってウハウハだったのに、いらんモン返すなよ|||otz(ぁ
まぁ、赤点取るだろうとは思ってた&高校1年の頃に1回赤点とったから、別にそんなショックでもないが(殴
しかも今回赤点とった教科、その1年の頃に赤点とった教科と同じとかいうね。そしてこの前の中間で高校生活初めての100点とった教科でもあるというね。なぁにこれぇ(^q^)←
赤点ということは、再テスト次第では通信簿に煙突立つかもしれないので、なんとしてもそれは避けねば・・・単位落ちてしまうw
・・・進級できるかな、俺(´・ω・`)

んで、テスト終わった後に行こうかなと言ってたCSⅡですが、急な用事が入ってしまい結局行けなかったですotz
まぁ行こうとしてたゲーセンどーせ稼働してなかっただろうしな!と思って公式ページで店舗検索してみたら・・・
・・・・・・稼働してたよ('A`)←←
折角午前(しかも1時間)授業だったのに、もったいねぇotz 用事終わった後にでも行けば良かったな。
うーむ、明日は通常授業だから帰りに行っても人多いだろうし、休日はもっと駄目だろうしなぁ~。
来週の火曜日だか水曜日が確か午前授業だった気がするから、その日にでも行くか・・・
ネシカは・・・売ってたら買おうかな。ゲーセンも近いし。

さて、今からぶるらじ最終回見てきますノシ
1時間超え・・・って、スタッフ頑張りすぎでしょw
スポンサーサイト

category: 雑記

[edit]

page top△

コメント

テストお疲れさまでした!
終わるとうっはうはですよねwww
すぐに遊びたくなる♪
赤点とっても大丈夫ですよw
なんとかなりますってww
てか、よほど生意気な科目なんだな。

fenrirAT #- | URL | 2010/12/10 08:57 | edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます!はい、すっごいうはうはですw(爆
もうバリバリ遊んじゃってます^ ^←←
そうですよね!なんとかなりますよね!!(殴
手強いです・・・ホント|||otz

コメントありがとうございました!!

てぃと #- | URL | 2010/12/11 00:26 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/245-3d1184bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。