08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ぐはぁ・・・←

やっとテスト4日目終わりました~!これで残すは後1日!!・・・やっぱ長くね?(爆
いつもはテスト勉強してると1時らへんで意識がログアウトするんですが、昨日は君に届けの再放送見ながら何とか3時まで持ちこたえました(ぁ
もうほぼ意識なくなりかけてましたがwとりあえず爽子ちゃんが可愛かった事は覚えてる←
通常の日なら3時まで起きてるの余裕なんですが、テスト勉強してると3時まで起きてるのがツライんですよね;;
まぁ明日は1教科のみだから、3時まで起きなくても大丈夫そうですが。教科も家庭科だし。つか家庭科いらねぇ
でも前回家庭科の点数あまり良くなかったから、余裕ぶってもいられないですが。今パソコンいじってる時点でアウトだけどな!
明日1教科だけならHR終わった後早く帰れるだろうし、帰りにゲーセン寄ってCSⅡやろうかな~。
そこのゲーセンにCSⅡがあればの話だけど・・・(爆
そういえば昨日ヴァルケンハイン実装されたみたいだけど、今問題が発生して原因究明してるらしいっすね(ぁ
大丈夫か・・・;;


んでは、明日もう1日頑張ってきますノシ


category: 雑記

[edit]

page top△

コメント

こんばんは~

勉強お疲れ様です(`・ω・´)b
3時とかすごっ!!
自分は高校の時テスト週間中めっちゃ寝て
普段は睡眠2時間とかだったっけwww
睡眠は大切なのでお体にはお気をつけてくださいね☆
家庭科とか勝ったも同然ですねw
自分もいらねーと思ってたんですが(今もいらないと思うw)
結構、実生活に響くんですよね、あれ。
なんか複雑・・・。
ではノシ

fenrirAT #- | URL | 2010/12/08 21:40 | edit

Re: こんばんは~

ありがとうございます♪
に、2時間!?そっちの方がすごいですよw
はい、気をつけます(笑
うーん勝ったと思ってたんですが、出来はそんな良くなかったです(爆
あーなるほど;;複雑ですね・・・^ ^;

コメントありがとうございました!

てぃと #- | URL | 2010/12/09 22:11 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/244-7507e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

