10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

登って登って

CA3D0008_convert_20101201225642.jpg
階段に見えねぇ・・・てか絵描く暇あるなら勉強しろってねotz(ぁ
今はテスト2日前なので無理ですが、テスト終わって暇が出来たら色塗ろうかな~と思ってたり。
このテストが終わったら俺、SAIの試用版ダウンロードするんだ・・・←←
それで使ってみて、使いやすかったら購入してみたいな~なんて。金があればだけど(爆

テスト初日から面倒臭い教科ばっかで、勉強する気おきねぇよ・・・/(^o^)\

category: BLAZBLUE(イラスト)

thread: 今日のイラスト  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

深夜に訪問www

相変わらずお上手ですね~♪
ここだけの話、自分人間はちっとも描けないんですよ;
描いても棒人間www
勉強なんて程々でいいんですよw←こらっ!
ちっとも楽しくないし(´Д`)
あっ、それ自分だけか。
色塗った後の楽しみにしとこ☆

fenrirAT #- | URL | 2010/12/02 01:07 | edit

Re: 深夜に訪問www

いえいえ、上手くないですよ;;
そうなんですか?あ、でも俺も動物とか全然描けないです・・・←←
そうですよね!程々でいいですよね!!(殴
うん、楽しくないです・・・勉強爆発しろ!(オイ
あ、ありがとうございます・・・!(*´・ω・)でもきっとショボいですよ!!←

コメントありがとうございました!!

てぃと #- | URL | 2010/12/03 14:56 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/239-adf781ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

