10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

私はヘタレですごめんなさい

・・・え?今更何言ってるんだって??ですよねー←
はい、というわけで(?)ちょっと訪問先のブログ様で地雷踏んできました~(何
少し長いので、バトンは追記の方で答えたいと思います!!


あ、前回の記事にコメント下さった方、ありがとうございます!とても励みになりました!!^ ^
※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!

▼                      
見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




■ じこしょうかい
名前:幻真 月翼(てぃと)

性別:女

職業:フツーの高校生

病気:偏頭痛、花粉症。これ病気か?(爆

装備:みかん箱

性格:ヘタレ。

靴のサイズ:22.5~23.0の間。

兄妹:兄が2人と姉が2人。





■ すきなもの
色:青、黒、白、オレンジ

数字:0、3

飲み物:麦茶、紅茶、オレンジジュース

花:桜とか。綺麗な花は大抵好き。

男性:ノリがいい人。優しい人。

女性:話が合う人。ウザくない(自慢とかしない)人。

携帯:えーゆー




■ けいけん 
殴り合いのケンカしたことある?:あったような無かったような←

ウソついたことある?:そりゃまぁ・・・

友達とキスしたことある?:なっしんぐ

髪染めてる?:染めてない。

タトゥーしてる?:してない。これからもしない。

ピアスあけてる?:あけてない。

浮気したことある?:ない。

ちかんしたことある?:ない。てかオイw

されたことは?:ない。

ナンパしたことある?:ない。

されたことは?:ない。

何かを盗んだことある?:ないな。

拳銃手にしたことある?:おもちゃのならありますよー。





■ とにかくしつもん 
彼氏・彼女いる?:いない

お酒飲む?:未成年なんで

ジェットコースター好き?:好きではないけど、まぁ乗れる。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:んー、もう結構引っ越したからなぁ・・・。でも1人暮らしするなら引っ越したい。

もっとピアスあけたい?:てかあけてない。

掃除好き?:好きではないが、やる時はやる。

丸文字?:じゃない

ゲーム内でのジョブは?:落ちこぼれ?←

ツンデレ?:いや






■ いま げんざい 
今着ている服:しま●ら

匂い:わからん。

髪型:普通

今したいこと:今は特にない

聴いてるCD:聞いてない

1番最近読んだ本:鋼の錬金術師の最新刊。

1番最近見た映画:覚えてない

1番最後に電話で喋った人:姉

初恋覚えてる?:覚えてない。そしてたぶんない。

愛してた?:愛してない。

新聞読む?:読んでない。ニュースで十分な気がする。

ゲイやレズ?:ねーよw

奇跡信じる?:信じてないかなぁ・・・。

成績いい?:赤点ギリギリ

帽子かぶる?:夏以外はかぶらない。 

自己嫌悪する?:する。

死ぬまでに一度したいことは?:色々ありすぎて・・・←←

なにかに依存してる?:たぶんしてない。

何か集めてる?:漫画とかなら?

身近に感じられる友達はいる?:いる。

親友はいる?:相手はどう思ってるかわからんけど、いちおう・・・。

自分の字は好き?:字上手くなりたいです!!←

最後に一言:なんかデジャヴな質問g(ry

category: バトン

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiyoku.blog114.fc2.com/tb.php/230-f5d68924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

