02// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //04

名もない蜜柑箱

イラストやゲームの感想、日常の事等を主に書いているブログです。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ご報告

しばらくリアルのほうが忙しくなるので、ブログ更新が止まります。
一応落ちついたらブログ復帰したいと思っています。
ただ少し前くらいから更新があまりできていなかったので、今少しブログをどうしようか今考え中;;
できれば続けたいですが・・・それも次回更新までに考えておきます。

category: 雑記

[edit]

page top△

カイネさん

新規キャンバス7
ツイッターがニーアの話題で盛り上がった時に描いたもの。
色なんてものはなかった(


まだミラ編クリアできてない・・・/(^o^)\

category: その他イラスト

[edit]

page top△

初エクシリア絵

ジュミラ
※ネタバレ注意。
-- 続きを読む --

category: テイルズ

thread: テイルズ オブ エクシリア(Tales of Xillia・TOX)  janre: ゲーム

[edit]

page top△

生きてます

出るぐらいブログ放置してましたが、一応生きています。
ていうかツイッターではバリバリ生きてます(
大学の方は短大に指定校で入る事に決めて、今は願書を提出する~ってカンジです
あとブログの方では言っていませんでしたが、エクシリア購入しました。
1週目のジュード編クリアして、今ミラ編をぼちぼち進めてます。
ジュミラとアルエリが好きすぎて辛い(^o^)
エクシリアはテイルズの中で一番パーティキャラが好きかもしれない。6人全員好きとか初めてだ
特にエリーゼとジュードとローエンの三人が好きだけど・・・いやでもミラかっこいいし、レイアいい子だし、アルヴィンは人間臭さがいいし・・・
うん、やっぱみんな大好きです。
発売前はキャラ微妙とか思っててごめんなさい←
ストーリーは(以下ネタバレ&感想)
前半のストーリーは好きなんだけどなぁ。後半らへんがなぁ微妙なんだよな・・・うーん
W主人公のせいもあるかもしれないけど、ところどころわかりにくい所があって;;
ミラ編やっても分かり辛いとこあったんで、それが残念だったなぁ。
ていうか話の中心はジュード編に偏ってるし、ミラ編でも途中ジュードだけになったりしたし、正直W主人公じゃなくて良かったんじゃないかとry
あれミラ編で始めたら本当わけわからんと思うんですが。
それよりかはEDをもうちょっと作り込んで欲しかった・・・なんだあのEDとか言っちゃいけないけどなんだあのED(
うーん、キャラは本当好みなんけどなぁ~。
W主人公なのをもっと有効に使って欲しかったです

アニメーションはすごく綺麗でしたね。OP見た時はわくわくしましたw
アニメと言えばufotable。私も1週間前にカフェ行ってきたんですが大盛況してましたね!!
私が言ったのはグラスとかが男性陣の時だったんですが、今の女性陣はグッズ即売れ切れで、整理券も2時間程で完売とか。
さ、最初のほうに行ってて良かったotz
まぁ最初のほうとは言っても私が行った時は男性陣最終日で、マグカップとジュードとアルヴィンのグラスは売れ切れてたんですがね
流石に2時間で完売はなかったけど。女性陣ぇ
エクシリアというかテイルズ人気すごいですね(^ω^;
・・・・・エリーゼちゃんのグラス欲しかったとか、別にそんなことは(
とりあえずエクシリアについてはまだミラ編終わってないのでアレですが、キャラは本当好きなんでその内イラストとかも描きたいですね~


ところでさ、ところでさ
これ周りの人とかに言っても知ってる人あんまいなくて理解されないんだけどさ
リリアルオーブさ・・・あれさ・・・・どう見てもFFだよね
戦闘中にキャラ変えられるとかさ・・・FF10だよね(
いや、戦闘中にキャラ変えられるゲームは他にもあった気がするけど、リリアルオーブはどう見てもry

以下コメント返信。遅くなってごめんなさいotz
-- 続きを読む --

category: テイルズ

[edit]

page top△

兄さん!僕AGO卒業したよ!!


現ツイッターアイコンのジンニーサマー
めでたくアゴ卒業したようです

category: BLAZBLUE(イラスト)

[edit]

page top△

